12月 オープン日 | ゆみお38~アナタだけの♡happy♡パワーストーンアクセサリー 山口~

ゆみお38~アナタだけの♡happy♡パワーストーンアクセサリー 山口~

エンジェルリーディングから
今、あなたに必要なストーンで
あなただけの特別なパワーストーンアクセサリーを作っています♪

Let´s happy life♡



12月ーーハート

いよいよ今年ラストの1ヶ月ですね!!


11月から2月までの

人気期間限定メニュー

【ゆく年くる年セッション】

絶賛受付中です流れ星


こんばんは、ゆみおですグラサンハート


今月もカード引いてみますUMAくん


知る人ぞ知る

じょふぃ姐さんからの

メッセージ唇

※じょふぃ姐さんとは
ゆみおにメッセージをくれる
ちょいSなイケてる天使さんですハイヒール



今年もあと少しね


「来年はもっといい年にしたい!」

って思っているそこのあなたに

教えてあげるわ♡


この1ヶ月は

肉体に目を向けて


自分の悪しき習慣を

まずは自覚して欲しいわ


健康を改善する方法を

実践するもよし

忙しい日々を送っているのなら

あえて休んでみるもよし


そうね、、特に

「解毒」は大事ね

入ったものは出るようになっているの

肉体も同じよ


今月「肉体」への意識の切り替えが

来年からの変容に繋がっていくわ


「肉体」は「魂」の乗り物

しっかりメンテナンスしてあげてね♡


星デトックス(浄化、解毒)

星ボディケア

星マッサージを受ける

星手からのエネルギー(ヒーリング/ハンドケア)

星蝶のモチーフ

電球キーワード電球→【入ったら出す】



だそうですニコニコ



あなたの心が

本当に望む事を認知する

その後どう動きたいか、

どう動けば良いかまでを

一緒に紐解き


【あなたを

あなたの人生の主役にする】


このお手伝いは得意です!!

ぜひ会いに来てくださいちゅー


今日が明日に繋がります

明日が未来へ繋がります

今のあなたと未来のあなたが

笑顔で幸せであるように

今月もお手伝いさせて

いただければと思いますデレデレ


では、12月もよろしくお願いします知らんぷり飛び出すハート


※幼児を含む子供が3人おりますので

急な日程の変更があることを

ご了承くださいませお願い


1日(金)🈳14:00〜

4日(月)🈳14:00〜

5日(火)🈳10:00〜/🈳14:00〜

8日(金)🈳10:00〜/🈳14:00〜

9日(土)🈵10:00〜🈵14:00〜


10日(日) Bon marché
ソレーネ周南にて


🈳11:00〜/11:30〜/13:00〜/16:00〜



11日(月)🈵10:00〜/🈵14:00〜

12日(火)🈵10:00〜/🈳14:00〜

15日(金)🈵10:00〜/🈵14:00〜


16日(土)いくみとゆみおの出張コンサルDAY








🈳13:00〜(残2)/14:00〜(残2)/15:00〜(残2)


17日(日)🈵10:00〜/🈳14:00〜


18日(月)🈳10:00〜/🈵14:00〜

19日(火)🈵10:00〜/🈵14:00〜

20日(水)🈵10:00〜/🈵14:00〜

24日(日)🈵10:00〜/🈳14:00〜


26日(火)🈵14:00〜

27日(水)🈳10:00〜/🈵14:00〜

28日(木)🈵14:00〜

29日(金)🈵10:00〜/🈳14:00〜



バス2024年ざっくり予定車

1月

14日(日)イベント出店

21日(日)ゆずあんワークショップ


2月

23日(金)㊗️イベント出店


今日もお読みくださり

ありがとうございますちゅー


フォーロー、いいね

ぶち嬉しいですハート

パワーストーンセラピスト
エンジェルカウンセラー
ゆみおでしたルンルン

だいたいのメニュー
お家にいながら
遠隔でできますウインク


メニュー&価格チューリップ


ご予約・お問い合わせ
思い付き企画や
ゲリラメッセージ配信は
LINE@でウインク


UMAくんここをポチッと下矢印