11月 オープン日 | ゆみお38~アナタだけの♡happy♡パワーストーンアクセサリー 山口~

ゆみお38~アナタだけの♡happy♡パワーストーンアクセサリー 山口~

エンジェルリーディングから
今、あなたに必要なストーンで
あなただけの特別なパワーストーンアクセサリーを作っています♪

Let´s happy life♡



11月ーーさくらんぼ


11月から2月までの

人気期間限定メニュー

【ゆく年くる年セッション】

募集開始致します流れ星


こんばんは、ゆみおです凝視


今月もカード引いてみますUMAくん


知る人ぞ知る

じょふぃ姐さんからの

メッセージ唇

※じょふぃ姐さんとは
ゆみおにメッセージをくれる
ちょいSなイケてる天使さんですハイヒール


あなたの予想を超えた

素敵なことが

起こりそうな1ヶ月よ


とにもかくにも

まずは自分を労ること

大切にすることね


頑固さはNG!

自分1人でどうにか何とかしようと

思わないで


無理よ?


あなたの正義よりも

他者の想いや好意を

柔軟に受け取ることがポイント♡


星ボディーメンテナンス

星自分へのご褒美

星バラの花束・バラの香り

星深く考えすぎない

星話半分に聞く

電球キーワード電球→【可愛くてごめん】



だそうですニコニコ


あなたの心が

本当に望む事を認知する

その後どう動きたいか、

どう動けば良いかまでを

一緒に紐解き


【あなたを

あなたの人生の主役にする】


このお手伝いは得意です!!

ぜひ会いに来てくださいちゅー




今日が明日に繋がります

明日が未来へ繋がります

今のあなたと未来のあなたが

笑顔で幸せであるように

今月もお手伝いさせて

いただければと思いますデレデレ



このサンキャッチャー

ご自分で作れます目がハートスター


サンキャッチャーの

ワークショップぅ!!

随時受付中です♡



では、11月もよろしくお願いします知らんぷり飛び出すハート


※幼児を含む子供が3人おりますので

急な日程の変更があることを

ご了承くださいませお願い


※今月から我が家の外壁工事が始まりますオーナメント

出入り等に支障はありませんが

ご迷惑をお掛けすることがあるかもです赤ちゃんぴえんゴメンナサイ


1日(水)🈳10:00〜/🈵14:00〜

2日(木)🈳10:00〜/🈵14:00〜

5日(日)🈳10:00〜/🈳14:00〜


6日(月)🈵14:00〜

7日(火)🈳10:00〜/🈵14:00〜

10日(金)🈵10:00〜/🈳14:00〜

11日(土)🈵10:00〜🈳14:00〜


12日(日) ハートのバルーンふれあい猫マルシェ猫ハートのバルーン
10:00〜16:00
防府市上右田 田舎の保健室にて

保護猫ちゃん、保護犬ちゃんの

お役に立ちたいメンバーが立ち上げたチーム、

にゃんともわんとも猫あたまビーグル犬あたま

2回目のチャリティイベントですスター


セラピストによるセッションブースはもちろん

フリマや可愛い雑貨

美味しいブースもありますウインク

そして、青い鳥動物愛護会様による

子猫ちゃんの譲渡会&お話し会開催三毛猫黒猫オッドアイ猫


たくさんのご来場

お待ちしておりますっっっピンクハート

14日(火)🈳10:00〜/🈳14:00〜

17日(金)🈳10:00〜/🈳14:00〜

18日(土)🈳10:00〜/🈳14:00〜

19日(日)🈳10:00〜/🈳14:00〜


21日(火)🈵10:00〜/🈵14:00〜

22日(水)🈳10:00〜/🈳14:00〜

23日(木)㊗️🈳10:00〜/🈳14:00〜

25日(土)🈳10:00〜/🈵14:00〜

26日(日)🈳10:00〜/🈳14:00〜


27日(月)🈵10:00〜/🈵14:00〜

30日(木)🈳10:00〜/🈳14:00〜



今日もお読みくださり

ありがとうございますちゅー


フォーロー、いいね

ぶち嬉しいですハート

パワーストーンセラピスト
エンジェルカウンセラー
ゆみおでしたルンルン

だいたいのメニュー
お家にいながら
遠隔でできますウインク


メニュー&価格チューリップ


ご予約・お問い合わせ
思い付き企画や
ゲリラメッセージ配信は
LINE@でウインク


UMAくんここをポチッと下矢印