【レポ】感謝感激雨嵐!!/虹色の贈り物vol.4 | ゆみお38~アナタだけの♡happy♡パワーストーンアクセサリー 山口~

ゆみお38~アナタだけの♡happy♡パワーストーンアクセサリー 山口~

エンジェルリーディングから
今、あなたに必要なストーンで
あなただけの特別なパワーストーンアクセサリーを作っています♪

Let´s happy life♡

こんばんばーん星


ゆみおちゃんは
他の人のセッションとか
受けない人だから!!


と言われてきました真顔



私もセラピストと言う
肩書きを名乗るようになり
調子乗ってました
自分のことは
自分で解決する!!

というスタンスでした真顔



それが
この度
あいつ
全然
仕事
してねー!!


と、
この方(※アドバイザーせっちゃん)に
愛あるお言葉を
頂戴するぐらい


他のブースを
渡り歩いた、わたすニヤニヤ



そんな
魅力的なセラピストさんが
集結した


虹色の贈り物 vol.4

タイフーンの影響で
雨風強い中
40名様近くのお客様に
お越しいただき
大盛況で終了しましたハート


感謝
感激
嵐!!



開始と同時に
たくさんのお客様に
並んでいただき
2時までノンストップデレデレ

お待ちのお客様が
ゆみおブースの予約表を
作ってくれるとゆー(笑)

なんなの?
神様なの??



毎回来て下さるご家族様や

山口市まで個別セッションに
来て下さるリピーター様

お久しぶりの方や

ご紹介で来てくださった方

以前イベントでご一緒した方など
たくさんの方に
お立ち寄りいただき



ほんっっとに
ありがとうございます!!


幸せです!!



いつも細やかな気遣いと
それを感じさせない様に
ユーモア満点で絡んでくれる

虹色の贈り物の主催者
味穂ちゃん(真ん中)
なごみまなぽん(右)は
時間外なのに過去世リーディングしてくれた上に
サンキャッチャー買ってくれた!!


会場セッティングも
おまかせした上
各ブースには味穂ちゃんから
ひとりひとりに
お手紙が・・・
ねぇ・・・?
なんなの?
神様なの??



主催者の味穂ちゃんはじめ
ご一緒させてくださった
出店者の皆様ピンクハート

そしてそして
お足元の悪い中
来てくださったお客様ピンクハート



ありがとう!!
以上の言葉が見当らないのが
ちくしょーですが

心から感謝していますラブラブラブラブラブラブ



同じ時間を共有してくださり
本当にありがとうございますお願いハート
今回は別会場だったけど
山口市参戦組さがみほちゃん(右)の
トイレまで響く笑い声に元気もらった(笑)




パワーストーンセラピスト
エンジェルカウンセラー
ゆみおでしたウインク



メニュー&価格チューリップ

表になった元裏メニューちょうちょ
ハッピースケジュールセッション

遠方の方にオススメやしの木



思い付き企画や
ゲリラメッセージ配信は
LINE@でウインク

UMAくんここをポチッと下矢印
友だち追加