交換セッションと魚座満月とリンゴと梨と♡ | ゆみお38~アナタだけの♡happy♡パワーストーンアクセサリー 山口~

ゆみお38~アナタだけの♡happy♡パワーストーンアクセサリー 山口~

エンジェルリーディングから
今、あなたに必要なストーンで
あなただけの特別なパワーストーンアクセサリーを作っています♪

Let´s happy life♡

先日の
マインドブロックバスター
さがみほちゃんとの
交換セッションに続いて


魚座の満月の前日
アドバイザーせっちゃん
交換セッション会うお座


おふたりとも
山口県周南市での
合同イベント
虹色の贈り物
いつもご一緒させてもらう
私が信頼している
セラピストさんですふたご座


次回はここで会えるよちゅー
9/22(日)
山口県周南市/虹色の贈り物vol.4
セッションは真面目にできる子達です!!(笑)


さて、
せっちゃんのセッション

チャネリングと
カードの合わせ技で

私の現状
そして
なぜそれが起こってるのか



バシーンと
視抜いてしまわれたポーン

自分の心にお問い合わせしたり
書き出し作業したり
瞑想したりと
自分なりに奮闘してきて
ふわっとは掴めるも
コレだ!!という
確信には至らなかったのだけど


今回せっちゃんに

夏休みの宿題
よーがんばった!!
これで丸つけしな!!って

『解答』もらった感じ100点



やっと
答え合わせができた~笑い泣きキラキラ



今回のテーマは

うお座手放し削ぎ落とし
うお座居心地の良いものだけに囲まれる
うお座私は私

ちなみにせっちゃんと
全くテーマが同じだったとゆー!!





答えやテーマといった
『情報』を知って
はい、終わり!じゃなくて


じゃあ、どうするか!?
は自分次第ウインク




私は行動することで
物事の『真』を
自分の目で
確かめたい派デレデレ



そしてなんと
このタイミングで
3年前の今日
自分が書いたブログが
今回のテーマに
どシンクロする奇跡流れ星
これからますます
『個の時代』に真顔


3年前には
まだ会ってなかったけど
お互いの『個性』や『魅力』を
尊重しあえる方々との
ご縁ができたこと
とっても幸せですピンクハートピンクハートピンクハート


濃ゆい濃ゆい
楽しい時間をありがとうデレデレ
JK撮りに果敢に挑むアラフォー(笑)



今日もお読みくださり
ありがとうございましたラブラブ


パワーストーンセラピスト
エンジェルカウンセラー
ゆみおでしたウインク





次回イベントガーベラ
9/15(日)
山口県宇部市/よっちゃんのツキイチカフェ
詳細はコチラぶちゅーこちらをクリック

9/22(日)
山口県周南市/虹色の贈り物vol.4


メニュー&価格チューリップ

表になった元裏メニューちょうちょ
ハッピースケジュールセッション

遠方の方にオススメやしの木



思い付き企画や
ゲリラメッセージ配信は
LINE@でウインク

UMAくんここをポチッと下矢印
友だち追加