怒りを爆発させてみた結果 | ゆみお38~アナタだけの♡happy♡パワーストーンアクセサリー 山口~

ゆみお38~アナタだけの♡happy♡パワーストーンアクセサリー 山口~

エンジェルリーディングから
今、あなたに必要なストーンで
あなただけの特別なパワーストーンアクセサリーを作っています♪

Let´s happy life♡

ひっさしぶりに

悲しいえーん
悔しいおーっ!
腹立つイラッ

この感情がミックスされた
気持ちになった事がありましたゲッソリ


人間だもの。ゆみお



前フリ長いけど
こんにちはチョキ

パワーストーンセラピスト
エンジェルカウンセラー
ゆみおですウインク



この感情
どうにか
円滑に解消するため

なんで悲しいの?
なんで悔しいの?
なんで腹立つの?


って
とにかく自分自身に
お問い合わせをして
自分の本音を
自分で聞く作業をしました真顔


7の年の洗礼
The☆内観!!


四六時中
その事について
考えることは無かったものの

ふとした時に思い出し
いやーな気分になるんですゲロー
モヤモヤするんですチーン



ぜんっぜん
円滑に解消・・・


できて
なーい!!


人間だもの。ゆみお(2回目)



なので
円滑に解決しようと
大人ぶったり
平気なフリしたりっていう
中途半端な事をするのやめて

1度とことん
ダメダメなとこまで
落ちてやろー!!

と思ったんですニヒヒ
この人、開き直ったよー


それがきっと
私が最速で復活する方法だとねニヤニヤ



そこで
何をしたかと言うと


気持ちを
携帯のメモ機能に
めっちゃ書いた鉛筆もやもや


で、読み返すと
書いてる内容が
怒りの感情ムキームキームキー
ばっかり(笑)



悲しい、悔しいじゃなく
私ったら
腹立ってたんやーんデレデレ



思いつく限り書いたメモは
それはそれは汚い言葉の
オンパレード節分なんだけど
なんかちょっと

スッキリしてる
私がいますたキラキラ(笑)



おまけに
その日の夜
どうなったと思う?





便秘が
大解消!!
猛烈な腹痛からの
デトックスっぷりったら!!


どうやら私の腸は
私が怒りを
溜めすぎていたからなのか
とっても滞っていたらしーデレデレ


思い切って
怒るムキーという
アクションをおこしたことで


💩『やっとホントの気持ちに
気づいたんだね!!』


💩『じゃ、僕達はもう行くよ!!』
あんまり溜めるなよ〜』






💩『あばよ!』

という手放しがあったんですな(笑)




腹が立つ

とか

腸(はらわた)が
煮えくり返る

とか

怒りの感情を表す時に使う言葉だけど
日本語って良くできてる〜うずまき


ココロとカラダ
繋がってるね
やっぱりハートハートハート


とりあえず
便器が詰まらなくて
良かったですお祝い





そこ?(汚)


今日もお読み頂き
ありがとうございましたハート

フォローやいいねも
ありがとうございますデレデレうれすぅい





次回イベントガーベラ
山口県周南市/虹色の贈り物vol.4
詳細は間もなくぶちゅー


メニュー&価格チューリップ

表になった元裏メニューちょうちょ
ハッピースケジュールセッション

遠方の方にオススメやしの木



思い付き企画や
ゲリラメッセージ配信は
LINE@でウインク

UMAくんここをポチッと下矢印
友だち追加