第3弾!!”ちょ!!こんな事ってあるん!?” | ゆみお38~アナタだけの♡happy♡パワーストーンアクセサリー 山口~

ゆみお38~アナタだけの♡happy♡パワーストーンアクセサリー 山口~

エンジェルリーディングから
今、あなたに必要なストーンで
あなただけの特別なパワーストーンアクセサリーを作っています♪

Let´s happy life♡

こんにちは
ゆみおですウインク


今朝、雲の隙間に
天使のはしごを見つけて

WAO♡

てなりまして
いそいそと携帯を持ち
ベランダへスマホルンルン


いいね、いいよ〜ピンクハート
キレイだね〜ピンクハート
と、思いながら写真を撮る
(気分だけ)カリスマカメラマンゆみおグッ


天使のはしご義理チョコ
徐々に雲が晴れていき
光が増していきますキラキラ
もう気付いた人いるかな?
...
...
...






でたーー!!
白龍ちゃぁぁぁぁん!!
分かりますかね?
キュートなお顔が
くっきりハッキリ龍イエローハーツ

ネバーエンディングストーリーに出てくる
犬みたいなのに似てますが(笑)


これ私、ほんの数日前に
マインドブロックバスター
さがみほちゃんのblogで目にしてるの!!


ほれ!!
龍神カードの白龍
そのまんま!!
(さがみほblogより拝借)


興奮して
真っ先にさがみほちゃんに
白龍ちゃんの写真送ると

「ぎゃーーーーーーーー」

て言ってました(笑)




実は今日は
私の人生に
大きく関わった人の誕生日真顔



そのことも
みほちゃんに伝えたら

「その人にもありがとう」

と...



ちょっとハッとしましたハッ
私もその人に
感謝の気持ちを
持つ時なのだな...って。










嫌だけど(正直)




でも、確かに今
毎日些細なことに
特大の幸せを感じられるのは
その人と過ごした時間で
たくさんの経験をしたからです流れ星


自立できたし
強くなったし
太ったし←いらんやつ



必要なことしか起こらんねお願い


まだ片付いてない事も
白龍ちゃんの言う通り


視野を広げて
ゆったりかまえる


ことにしますウインク


龍神様
素敵なメッセージ
ありがとうございますハート






最後に
今日誕生日のあの人へ...





誕生日おめでとう!!

どん底見させてくれて

ありがとう!!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ