一粒万倍日に外れた私の心のブロック | ネガティブは宝☆心のブロック解除と赤ちゃんともちで人間関係のモヤモヤを紐解きママを笑顔に!スマイルリーダーさがみほ

ネガティブは宝☆心のブロック解除と赤ちゃんともちで人間関係のモヤモヤを紐解きママを笑顔に!スマイルリーダーさがみほ

日本マインドブロックバスター®︎協会インストラクター、子育てカウンセラー協会認定子育てアナリストさが みほです。繊細さんのあなたもネガティブさんのあなたもすばらしい存在!あなたらしさを取り戻し心から笑顔になりたい方は私に会いに来てくださいね。

3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスターと
知らぬは悲劇  知れば喜劇
赤ちゃんともち
《子どもとの時間をもっとhappyに♪》

モヤモヤ、イライラママの味方
山口市在住さがみほです。

ピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロン

イベント情報

12月22日土曜日
山口市成匠様☆にて
イベント出店いたしますキラキラ

事前予約も受付中です!

ドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ

皆さん こんばんは。
いつも読んでくださって
ありがとうございます。


寒さが増してくると
にゃんこの座布団と化す
さがみほです。


今日は一粒万倍日ですって。

一粒が万倍となって実るという吉日キラキラ


ということで
なにか新しい一粒を撒いてみようかと
こんな物を手に入れました。





龍神カード。


これまで、何度か
カードセッションやらないんですか?
なんて、お声をかけていただいたけれど
頑なに(笑)やらなかった私。


何も道具がいらないって所が
マインドブロックバスターの
いい所なんだから!
赤もちではプリンタ使ってるくせに(笑)

カードは
人にやってもらうもの!


なんかね、そんな風に
心のブロックがあったみたいですてへぺろ


ブロック解除って
見えたものを解釈しないし
イメージ掘り下げないまま終わる
セラピーですが
私はそんな所が好きだったりする

何かメッセージが欲しいって人も
いらっしゃるし、

自分にとっても選択肢が増えるってのは
いいことなんじゃないかと。

ふと、思ったので
自分でもやってみようと思いました。


でね、たくさんあるカードの中から
なぜ急に龍神カードかと言いますと
不思議なご縁を感じまして。


先月の周南市でのイベントに向かう車で
いつものようにブロック解除してたら

イメージに
白い龍みたいなのが出てきました。
そして、
なんかメッセージみたいなのも
降りてきたんですキラキラ

一気に全部やろうとして
いっぱいいっぱいになってない?
ゆったりと構えて
落ち着いてひとつずつやったら
いいんだよ

って。

白い龍?が私を包んでくれるイメージ。


おー?なんだこれ?
いつもとなんか違う?と思ったので
なんとなく覚えていて


先日、ふとした時に
いろんなカードをひく機会があって
その中にあった龍神カードを見た時に

ふと、白い龍のことを思い出したので
探してみたら


あーーー!あった!白龍!

私があの時
イメージで見たの、
これ!!!


白い龍?って  はてながついてたのは
顔が龍っぽくなくて
犬みたいだったからなの!!!
体にも毛がふわふわある感じだったの!


犬っぽいけど
でも、体が長いし
飛んでる感じだったし、
白い龍?かな?なんて思ってたら

これじゃん!って思って。


しかも、カード下のメッセージ!

ゆったりかまえるって
書いてあるーーーポーンポーンポーン

ひとりで鳥肌。

うそやん。

カードってすごいね!
みんな知ってる?私、今さらな人(笑)


このカード見たことないのに
これが私の中に出てきたってことは
なんかある!絶対!


ということで、
なにやら運命を感じましたので
ちょいちょいこれから
使ってみようかと思います。


まずは自分とか
身の回りの人とかに。
そのうち個人セッションにも使うかも。

あと、時々ブログにも
相棒として登場するかもしれません。


この先自分がどうなっていくのか
楽しみハート


いつでもどこでも道具なしで
自分の心のメンテナンス
マインドブロックバスター

知らぬは悲劇、知れば喜劇
あかちゃんともち 

両面から、
あなたが今よりhappyになる
お手伝いをいたします。

気になる方はまずお気軽に
お試しくださいね。