前日の夕食がお腹に残っている感じだったので凄い空腹感ではありませんでした。

 

チェックイン時、朝食時間は遅い方が混雑すると言う事で7時で予約しました。

 

 

パンは3種類ありましたが、パン派ではないのでパス。

 

 

フルーツはマンゴー・キウイ・グレープフルーツ・オレンジでした。

 

 

右から

 

ピンクドーナツ

ダークチョコドーナツ

ブラウニー

 

 

右上 濃厚ピーナッツ豆腐

右下 イタリアンプリン

左上 濃厚ごま豆腐

左下 ミルクレープ

 

妻の勧めでミルクレープを食べましたが美味しかったです。

 

 

フレンチトースト

 

普通に美味しかった。

 

 

目玉焼き

 

タイミング良ければ熱々の出来たてが頂けます。

 

 

左から雲仙ハム・ローストベーコン・ウインナー・バターコーンです。

 

夕食では島原ハムを忘れ、朝食では雲仙ハムを忘れてしまいました。

 

いつもコーンスープがあるとサラダコーナーにあるコーンをたっぷり入れて飲むのですが、バターコーンを入れて飲みたかったけどお腹一杯で諦めました。

 

 

みかどの具雑煮

 

味噌汁代わりに1杯頂きましたが美味しかったです。

 

続いて色味悪いですが、自分で作る海鮮丼コーナーです。

 

 

左からタコ・まぐろ・ほたて

 

 

左からいくら・とろサーモン

 

いくらは2種類色の違うのがあったけど、薄いのは鱒子なのかわかりませんが自分は濃い方を取りました。

 

スタッフの方が御飯を海鮮丼用の器に入れてくれるのですが、少しだけで良かったので自分で茶碗に御飯を入れて来ていくらとホタテの2種類だけ盛って頂きました。

 

パート②に続く・・・