茶碗蒸し

 

色々目移りし過ぎて茶碗蒸しまで辿り着かなかった。

 

 

茹でたて車海老

 

照明の関係で色味悪いけど、車海老が食べれるなんて・・・

 

出来れば塩焼きもあったら良いのに。

 

 

鶏の唐揚げは絶対美味しいと思ったのでお腹に溜まるけど2個食べましたが、やっぱ美味しかった。

 

 

五島うどん

 

最後の〆に頂きました。

 

 

タラバガニ食い過ぎてお腹一杯で辿り着きませんでしたが、岩崎本舗の長崎角煮まんじゅうと餃子も食べれます。

 

 

デザートは1個だけ妻に勧められて食べましたが、本格的なケーキで美味しかったです。

 

 

1番右のケーキは気になったけど、お腹一杯で無理でした。

 

 

左から2番目のケーキ食べました。

 

 

いちごは練乳掛けて1パック食いしました。

 

見た目が綺麗ですね。

 

最後はアルコール・ソフトドリンク・COSTAコーヒー等の飲み放題コーナーです。

 

 

ビールはキリン1番搾りでした。

 

 

地酒もあるし裏にはノンアルコールも並んでました。

 

 

梅酒・白桃酒・リンゴ酒

 

梅酒を少し飲みましたが、自分的には丁度良い濃さでした。

 

 

赤・白ワインそしてコカコーラ系のソフトドリンクにCOSTAコーヒーと並んでいます。

 

COSTAコーヒーの前は行列が出来る人気でした。

 

その他、ソフトクリームもあります。

 

夕食は焼売を除いて全て撮影しました。

 

タラバガニがなければ、もっと色々食べれたのになって思いますが、また数年後に来る機会があればリベンジしたい。