せっかくなので撮影した料理は少ないですが、朝食バイキングも紹介しておきます。

 

 
昨年も食べた組み合わせですが、どこでも食べれるんだから止めれば良かった。
 
結構、お腹に溜まるんですよね。
 

 
朝食にも、まぐろとカツオのたたき等が用意れていました。
 
 

 
仙台の芋煮
 

 

 
牛筋大根煮
 
昨年も食べて美味しかったので今回も食べました。
 

 
右から笹かまぼこ・鯖の塩焼き・紅鮭
 
 

 
右は玉こんにゃく、左は汲み上げ湯葉
 

 
昨年も食べましたが、脂のりが良かったので今回も1個だけ食べました。
 
 

 
至って普通です。
 

 
さらっとタレを掛けて頂きました。
 

 
瑞鳳特製 枝豆豆乳豆腐
 

 
味は名前の通り、そのままです。
 

 
温泉卵
 
 

 
白石温麺
 
あんかけ風で熱々でしたが、味は至って普通でした。
 
 

 
バタースイートコーン
 
昨年も大盛りで食べましたが、とうもろこし大好きなので沢山盛って来ました。
 
これをコーンスープに入れて飲むの忘れてしまいました。