家の用事で1泊で山形県と宮城県に行って来ました。

 

久しぶりに恒例のセブンイレブン地域限定品探しをしてみましたが、過去に紹介している物ばかりでした。

 

その中で購入したのは2020年7月22日以来のごま鮭です。

 

 

だし飯仕立て ごま鮭  124円

 

結構、競馬関連で福島県に行った際に出会う事が多いので東北地方で発売されている事が多いみたいですね。

 

ごまと鮭の相性が良いので買ってしまいました。

 

おにぎり以外にも4月・5月に富山で見掛けて購入しようと思って忘れてしまったサラダ系を購入しました。

 

 

あごだし仕立て 塩ラーメンサラダ  321円

 

セブンイレブンで夏場とかにあご出汁塩ラーメンを買って食べた事のある方なら美味しいって思ってくれると思います。

 

地元埼玉では発売されていませんが、是非販売して欲しい。