富山には指定席の余裕度で10時半ぐらいに 着きましたが、撮り鉄活動は午後からでした。

 

夕方までレンタサイクルを乗り回し、下半身疲労困ぱいでしたが無事撮影終了。

 

 

ホテルに行く前に夕飯にと笹寿司氷見牛握りと考えていましたが案の定、笹寿司完売。

 

なので牛屋尽くしで贅沢に。

 

 
焼肉弁当 1200円
 
メニューに氷見牛焼肉弁当とかいてなかったので普通の国産牛だと思いますが、旨かった。
 
 

 
御飯も量が多くて助かります。
 

 
氷見牛串 600円
 
1本なので美味しそうに見えないけど・・・
 

 
氷見牛握り 2貫 600円
 
4月18日と19日にも購入しましたが、口に入れた時の肉の脂が最高に旨い。
 
明日、帰りますが夕飯用に氷見牛握りと笹寿司を買って帰ります。