ジャイアントパンダ・コアラ以外の動物達です。

 

 

メスのナミコは外で展示でしたが、水中に居るので撮影は顔を出した時ぐらいしか出来ませんでした。

 

 

オスの出目男

 

 

最初は後ろ姿でしたが、暫く待つとくるっと1周してくれました。

 

 

ガラス越しですが迫力満点のヒグマです。

 

 

オランウータン 王子 ムム

 

人工保育で育ったそうで愛嬌たっぷりでした。

 

 

 

 

 

ボブキャット ソラ

 

日本では王子動物園にしか飼育されていないそうです。

 

 

オスのマック

 

 

メスのズゼ

 

他にキリンとか沢山の動物達が居ましたが、柵が高かったりして撮影するのは難しい動物園ですね。

 

またタンタンに会いに行ける機会があれば再訪したいと思います。