ビックリな贈り物 | 黒ねこのしっぽ(=^ェ^=)

黒ねこのしっぽ(=^ェ^=)

8にゃんこと1わんこの日常をストーリー式にしたブログです(=^エ^=)

森田樹優先生本日も、ご訪問ありがとうございま~すキラーンBye

昨日は、11月に降る初雪にはビックリしたけど、

今朝は太陽が出て晴れ晴れ だけど、さぶっ…苦笑いさむっ…orz

ジジん…はてなマークママは、色んな物を並べ始めたぞ…猫はてなマーク

これから、お店屋さんごっこでもするのか…はてなマークはてな 黒猫はてなマーク


森田樹優先生昨日、いつもエコクラフトをオーダー注文して

くださる、ブログかなのひとりごと かなさんから、

こんなに、た~~~~~くさん、素敵な贈り物が

届いたので、全部、並べてみましたぁ~てキラーンて


森田樹優先生ワァー私の大好きなキティちゃんだぁ~てキラーンて

箱の底には、キティちゃんのベッドも…音譜キティちゃん音譜


森田樹優先生チョコあんどクッキーの菓子が5箱…

そして、1㎏もあるジンギスカンのお肉…きらきら。キラーンきらきら。


森田樹優先生我が家のにゃんこ達とヤマトのおやつに~

私には、靴下・ハンカチ・カイロなどなど…きらきら。キラーンきらきら。

 
森田樹優先生早速、コジロウが使ってくれましたよ~顔チョキ

ロシアンブルーふわふわして、寝心地いいよぉ~OK猫・わ~いOK


森田樹優先生今度は、ヤマトも使ってくれましたよ~顔チョキ
りっくん居心地がいいから、僕専用にしたいなぁ~ラブたん4


森田樹優先生私も早速、キティ靴下を履きましたよ~顔チョキ


森田樹優先生夜は、ジンギスカンを堪能しましたよ~顔チョキ

かなさんが「本生ラムジンギスカンで、とても
美味しいので食べてみてください」と言って
いましたが、本当に美味しかったで~すキラーンおいしい
Sissy_mgr_Dr俺の好きな味付けで、マジでうまい!!かお2ウマっ。チョキ
かなさん、ありがとう~ごちそうになってますかお2
森田樹優先生かなさ~ん、本当に沢山の贈り物
ありがとうございましたぁ~叫びキラーンて
そして、ごちそう様でしたぁ~ぺこりペコリぺこり

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿
   
 
「ご訪問」・「読者登録」・「いいね!」・「コメント」

      ありがとうございま~すぺこりペコリぺこり

 「リブログ」・「転載」はご自由にどうぞ…キラーンチョキ


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

あひるエコクラフト全作品が見られますあひる 

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

      アップ     アップ     アップ     アップ     アップ
 
✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

翼ジジ翼イベント・フリマ情報翼ジジ翼

  埼玉県草加市・草加駅西口鉄道高架下の

「物産・観光情報センター(多目的スペース)にて

「可愛い手作り工房開催しますキラーンチョキ

   リース遊介サンタリース12月4日(日)リース遊介サンタリース           

   時計AM10:30~PM5:00(雨天決行)時計

ベル皆様のご来店を心よりお待ちしておりま~すベル

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

埼玉県吉川市「ウニクス吉川店」「フリマ」

ジジ黒ねこのしっぽジジ出店しますキラーンチョキ

 リース遊介サンタリース12月18日(日)リース遊介サンタリース

 リース遊介サンタリース12月25日(日)リース遊介サンタリース

   時計AM9:30~PM5:00(雨天中止)時計

ベル皆様のご来店を心よりお待ちしておりま~すベル

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

あひるポチっと応援よろしくお願いしますあひる  ←←ぽちっポチっ記号