ダブルであちゃー!! | 黒ねこのしっぽ(=^ェ^=)

黒ねこのしっぽ(=^ェ^=)

8にゃんこと1わんこの日常をストーリー式にしたブログです(=^エ^=)

森田樹優先生本日も、ご訪問ありがとうございま~すキラーンBye

この映像は、朝の7時30分…雨から雪に…雪


森田樹優先生あちゃーーー目記号(その1)

益々、大粒の雪になってきて、目の前の畑、

車の屋根に雪が積もってきたぁー雪の結晶おぉ!雪の結晶

雪関東に大雪注意報雪のテロップも…テレビ目記号

関東では、11月に初雪が観測されるのは、

54年ぶりで、記録的な初雪となったとか…おぉ!えっ;

関東は、雪に慣れていないので、車の運転・

転倒には充分に気を付けて下さいね…苦笑いあせる

 森田樹優先生あちゃーーーエ!びっくりびっくりびっくり(その2)
雪の事ばかり心配していたらぁー

なんじゃこりゃーーーエ!びっくりびっくりびっくり

3段ベッドが、ティッシュでめちゃめちゃーえーびっくり

誰の仕業だぁーーー叫び怒爆弾ドンッ


森田樹優先生昨日、開けたティッシュが、空っぽ…ムムムやれやれバフッ!

捨てるのも、もったいないから使います…涙トホホ

 
森田樹優先生みんな、知ら~~~んぷりしているけど、

この中に、必ず犯人がいるはずなんだが、

犯行現場を見ていないからなぁー目チラッ

今日は、ダブルであちゃちゃな日でした…ムムムやれやれバフッ!

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿
   
 
「ご訪問」・「読者登録」・「いいね!」・「コメント」

      ありがとうございま~すぺこりペコリぺこり

 「リブログ」・「転載」はご自由にどうぞ…キラーンチョキ


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

あひるエコクラフト全作品が見られますあひる 

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

      アップ     アップ     アップ     アップ     アップ
 
✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

翼ジジ翼イベント・フリマ情報翼ジジ翼

  埼玉県草加市・草加駅西口鉄道高架下の

「物産・観光情報センター(多目的スペース)にて

「可愛い手作り工房開催しますキラーンチョキ

   リース遊介サンタリース12月4日(日)リース遊介サンタリース           

   時計AM10:30~PM5:00(雨天決行)時計

ベル皆様のご来店を心よりお待ちしておりま~すベル

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

埼玉県吉川市「ウニクス吉川店」「フリマ」

ジジ黒ねこのしっぽジジ出店しますキラーンチョキ

 リース遊介サンタリース12月18日(日)リース遊介サンタリース

 リース遊介サンタリース12月25日(日)リース遊介サンタリース

   時計AM9:30~PM5:00(雨天中止)時計

ベル皆様のご来店を心よりお待ちしておりま~すベル

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

あひるポチっと応援よろしくお願いしますあひる  ←←ぽちっポチっ記号