珍しく立て続けに投稿してます。

某SNSがつながらないため、こちらで近況をご報告。

でも、なぜか自分の投稿はできるのに、

他のブログが見れませんあせる



さて、4日目は万里の長城へ。

1度は見てみたいと思っていましたが、

まさか本当に来ることになるとは

夢にも思っていませんでした。

photo:01



このコースを歩きました。

階段だったり

photo:02



急な坂だったり

photo:03




急勾配で怖い時もありましたが、

2時間ほど楽しみました。


奥に見えるのは、全部長城です。

photo:04




世界の壮大さを実感した日でした。


幸いにも、筋肉痛にはなりませんでした!

日頃から歩いておいて良かった、、、