気づけば2ヶ月放置してた・・・_| ̄|○
その間にいろいろあったけど・・・
まずは大きなイベント(?)「入院」
お盆過ぎにやっと入院日の連絡が来て、8月20日に入院できた。
入院してから日記をいろいろ書こうと思ってノートパソコン持ち込んだんだけど、
電気製品は持ち込み不可ということで断念・・・
携帯は電話以外ならOKだったんだけど、携帯で打つのも辛い・・・
術前はまだしも、術後なんてしんどくて携帯打ってる場合ちゃうかった・・・
(・・。)ん?某所では日記更新してたか^^;;
最初はノートに手書きしてたんだけど・・・
私って書き物苦手なんだよね・・・
子どもの頃も、毎日日記書こうと思って日記帳買っても、1週間続けばいいほうだった^^;;
なので、入院してから3日目くらいでギブw
手術は入院して4日目の23日の朝からやった。
私は全身麻酔されてるからよかったけど、待ってたダンナやら父親やらは何時間も待たされて
気が気でなかったらすぃ^^;;
結果から言うと、エイリアンは「腸間膜腫瘍」という腫瘍だったらしい。
成人男性で手が大きい人が両手ですくうくらいの大きさだった。
これが、腸にまで血管を伸ばしそこから栄養をとっていたらしく、腸にも血管がこびりついていたそうな・・
そりゃーでかくなるハズやわ。。。
だって、一番栄養吸収しやすい場所ちゃう?^^;
腸から剥がそうと思ったんだけど、思った以上に出血がひどかったらしくて、断念。
腸ごと取ったそうなwww
エイリアンはとってもらってすっかりなくなったけど、ついでに小腸1mもなくなりましたwww
術後は、次の日からトイレに歩く練習に!
傷口はおへそのちょっと上くらいから、約20㎝あったけど、とにかく動きまくったw
出血がひどく輸血手前までいってたらしいので、最初歩いたときはフラフラやったけどw
私ってこんなにか弱かったのねぇ~~~♪なんてアホなこと思ってたけどさ^^;
術後数日は絶飲絶食だったので、腹が減る減るw
だいたい、手術当日、朝から何も食べてなくて手術室行く前ですでにおなかがすいていたので、
全身麻酔が切れて最初に思ったのが「腹へったぁぁぁ~~~~」だもんなぁ^^;
おかげで、エイリアンがいなくなったもの手伝ってスリムになったけど^^;;
術後は順調に回復して、9月6日に退院。
その後1ヶ月の療養期間をもらって、お気楽生活をしておりまふw
そうそう興味ある方(勇気のある方)は、摘出したエイリアン&腸の写真をごらんあれw
↓↓↓↓



