今年やりたいことリスト✨を昨年の年末にブログにしてました♪







2024年やりたいこと

❤︎✨実家で母のご飯をたべる

❤︎✨洗濯機買い替え

♡✨ミセスグリーンアップルのライブに行く

♡✨友達と都内のホテルでアフタヌーンティをたしなむ

✨プラネタリウムに行く

✨スカイツリーから夜景をみる

❤︎✨京都に行く

❤︎✨むすこの大学の入学式にでる

✨文房具博に行く

✨ジャンプフェスに行く

❤︎✨鬼滅の刃の映画をみる

❤︎✨ドラえもんの映画をみる

✨株主総会に参加する

✨東京国立博物館にいく

❤︎✨横浜にいく

✨ディズニーにいく

✨ダイニングのシーリングライト買い替え



❤︎はもう叶ったこと!

♡は、具体的に予定をたてたこと。




そうなんです!

10月におこなわれる、Mrs.GREEN APPLE🍏のLIVE当選しました♪横浜Kアリーナ♪





7月の横浜スタジアムも当選してまして、

1年に2回も行けるなんて笑い泣きうれしー❤︎





毎月ランチしている、近所のお友達(もとはむすこの小中高のママ友です)と、

同時期にミセスにハマり、さらに意気投合!ファンクラブにも入って、LIVEへ一緒にいってきます♪





これまで、子どもたちの推し活を応援していたおかげか、わが家の子どもたちはわたしの趣味にもめちゃ応援📣してくれ、

平日でも行ってきな!と背中を抽選への応募に押してくれました。ほんとありがと❤︎




去年は姉とB'zLIVEへ♪18年ぶり!



11月には、家族みんなでYOASOBIの東京ドームLIVE、行きまーす♪









昨夜はミセスの新曲が公開されたし、

ウキウキの朝です爆笑🍹