姉に誘ってもらって、

今夜は、




妊娠出産いらいの、


19年ぶりのB'zLIVEに行ってきました🎵




B'zLIVE-GYM

pleasure 2023 STARSツアー✨

横浜日産スタジアム!



pleasureツアーは、

昔からの曲をやってくれるのだけど、

今回は特に

わたしが聞いてたら年代どんぴしゃで!






もう最高!!!





それ以外言い表せない!







いろいろ書き途中なブログが

いっぱいあるけど、












今伝えたい。






わたし、


生まれてよかった爆笑


生きててよかった爆笑







こんなふうに、


稲葉さんの歌と松本さんの演奏を

生で聴ける日が、また来るなんて。



おっきな声で歌ったり歓声上げたり、

踊ったり、拳をあげたりできる日が、

また来るなんて。






あ〜幸せだったー💕









YOASOBIのライブも、

もちろんよかったのだけど、














8個上の姉の影響で、


B'z結成から、ずっと、

常にB'zの曲は、我が家に流れてて、


中学生の頃から、

ライブに連れて行ってもらってました。





19年ぶりのライブだったけど、




わたしの細胞には、

まだまだB'zが刻まれてたんだ✨

と実感したライブでした。










最高でした!


おつかれ〜!