国内株式に投資していると、楽しみなのが株主優待♪




選べるカタログも、その企業の商品も、それけらQUOカードや商品券、お買い物優待券も楽しみです。


とくにお買い物優待券は、いつの間にか期限がギリギリ!ガーンなんてこともしばしば。注意が必要です!






そこで、今回購入したのがこちら✨

いつも参考にさせていただいているブロガーさんも使ってるそうです♪




無印良品 ポリエステルパスポートケー


このタイプは旧商品なのか、今ならセールで、597円です❤️さらに、わたしは、こちらをみせて5%オフ♪でした






こちらの写真は無印さんからお借りしております。

こんな感じで、クリアポケット付きなのです。






わたしも

実際に収納してみました♪







スッキリ✨

商品券や図書カードも入れられたので、

普段は玄関に置いておいて、買い物の時には持って出掛けたいと思います!




そろそろ、わたしの含み損No.2ガーンのライオンさん🦁から、優待が届くかな♪

去年は3月上旬だったみたい✨




これまでの株主優待についてのブログはこちらから↓

記事にはないのですが、実は、一番お世話になってるのは、イオン♪発行されるオーナーズカードでイオンでのお買い物3%還元!映画がいつでも1000円でポップコーン付きですよー✨