今年度からゆめの樹保育園はつだいの給食室でもブログをはじめましたニコニコ花

 

保育園の給食室では、子供たちの成長に欠かせない栄養バランスを考えながら、

毎日愛情を込めて給食を作っていますスター

 

新鮮な食材を使い、美味しくて栄養満点のメニューを

提供することが私たちの使命ですにっこり

 

子供たちが笑顔で食事を楽しんでくれる姿は、何よりも私たちにとっての喜びです。そのため、子どもたちの健康をサポートできるよう全力を尽くしています。

 

このブログでは、日々の給食作りや子供たちの健康に関する情報をシェアしていきたいと思います。

 

これからも保育園の給食室から様々な情報をお届けしていきますので、

どうぞお楽しみに!

 

チューリップ給食室よりチューリップ