こんにちは、コアラ組ですコアラ

 

あたたかな日差しが出たり、雨が降ったりで天気が安定しない毎日ですが、

皆さんはどのような新年度を迎えられましたか??

 

ゆめの樹保育園はつだいでは、新入園児12名、進級園児35名の計47名でスタートしました!!

 

新しいく一緒に生活する先生や友だち、そして新しい保育環境と進級したお友だちもワクワクした表情で

登園する姿が見られており、私たちもとてもうれしいですラブラブ

 

 

さて、新しく入園していただいた12名のお友だちと保護者の皆さんで4月1日は入園式がありました!

ドキドキしながら保育園に来てくれた小さなかわいいお友だちニコニコ

 

保護者の方と一緒に担任になる先生姿を見たり、出し物の「かくれんぼ」のエプロンシアターを見たりしました目

 

ひとりひとり名前を呼ばれ園長先生からメダルのプレゼントを受け取る場面では不思議そうな表情をする子、

嬉しそうに手にする子と様々な表情を見せてくれましたラブラブ

 

 

これから1年子どもたちと一緒に楽しく生活を過ごしていきたいと思います!!

どうぞよろしくお願いいたします爆  笑