保育園で初めて西原図書館へ行きましたびっくりマーク

初めての公共施設を使うことが嬉しかったようで行く前からドキドキワクワクルンルンルンのつき組さんおねがい

 

 

図書館前では早く中に入りたいので勢いよく水筒を飲んでいました口笛

 

施設内では公共のマナーを守って静かにしようとしていましたニコニコ

しばらくすると好きな本が見つかり大喜びの🌙月組さんルンルン

 

絵本がたくさんあるので、どう探せばよいか、どれが面白いか分からずキョロキョロ

始めのうちは図書館内を探索するように歩き回っていました…

 

また、絵本を探す中でタブレットを発見びっくりマークキョロキョロキラキラ

タブレットにQRコードをかざすと絵が動くびっくりマークというものでした

 

 

初めての図書館は色んな発見がありましたおねがい

また今度に行ってみようと思いますびっくりマーク