先月セッションをしていただい方に、先日もお会いしてきました☺️✨

知り合いのつてで出逢った、
セレブ夫人 というお方です。


まぁ、なんというか、
物事・考え方の捉え方が変わると、
別の事柄も解決しちゃう!というような、考え方が軽やかになって簡単に手放せちゃう!ということを実感している、この頃です。

ということで、
玄関に飾っていた大きな絵画を捨てました✨✨

気に入っていたため、特に今までで捨てようという気にすらなっていなかったのですが、
セッションを受けたその日に部屋の片付けをしていると、
『この絵画捨てよう』、
『これがずっ〜とあるから新しいものの隙間がないのかも・・・』
という考えが浮かんできたのです。


というのも、これを買った当時は、

「別の誰かに恋心を抱いて、その成就のために、自分の気分を高めるために買ったもの」

だったのです、、、、!

そう、
今の彼ではない、片思いで失恋した相手に、
です、、、😱

それでは今の彼に対する隙間がありませんよね。
(大げさかもしれませんが。)


別に失恋した相手に執着があった訳ではなく、
ただ素敵な絵画だから飾っていたのですが、
たまにふと、あの時の懐かしい自分を思い出していました🫧

このきっかけを与えてくださったのも、
セッションをしたから(アウトプットしたから)、
別の物事の解決へも向かっている、
という現象だと実感しております。

また、ちょうどその日にアップされていた、浅見帆帆子さんのYouTubeも同じようなことを言っていたので、今の自分にピッタリのメッセージでした✨✨✨



さぁ
お部屋の断捨離を進めていくことで、
どんな新たな考えが自分の中で生まれていくのか、
はたまた、手放しが入るのか、
彼との関係性が変わるのか、
日々発見する新たな自分にワクワクしながら、
今日もお仕事行ってきます😊♪