yumi737さんのブログ -96ページ目

リベンジします!

何をリベンジするかって?



先日大失敗に終わった



蜂の巣退治!ガーン



ハチに刺された時の2回目は危ないと言われてるので



今回は失敗は許されないニコニコ



俺って



チャレンジャー!?ガーン

しびれる高さ♪

昨日は久しぶり高い場所の仕事音符



yumi737さんのブログ-100909_103728.jpg



高い事は高いけど



下から見たら



そんなにって感じなんだけど




上に登ると



yumi737さんのブログ-100909_103312.jpg



やっぱり高いねガーン



さらに



yumi737さんのブログ-100909_103323.jpg



ハシゴをかけて



更に上の屋根へ音符



ハシゴから落ちたら



40メートルくらい落下ですにひひ



でも



今回はそんなに高く感じなかったニコニコ



見放しはバッチシビックリマーク

右手の腫れが

やっとひいてきたにひひ



手の指と甲がパツンパツンになって



箸も握れないくらいでしてショック!



右手で車のキーは回せなく



ハンドルも握れなくニコニコ



お財布から小銭も取りにくくニコニコ



でも出来るようになったニコニコ



まだ完全なグーは出来ないけど



かなりグーに近づいてきた音符



痛みが引いた後、腫れの痒みで


日曜日の夜からまともに眠れなかったけど



昨日はぐっすり音符



今度は刺されないようなぶ厚い手袋しなければにひひ