右手の腫れが | yumi737さんのブログ

右手の腫れが

やっとひいてきたにひひ



手の指と甲がパツンパツンになって



箸も握れないくらいでしてショック!



右手で車のキーは回せなく



ハンドルも握れなくニコニコ



お財布から小銭も取りにくくニコニコ



でも出来るようになったニコニコ



まだ完全なグーは出来ないけど



かなりグーに近づいてきた音符



痛みが引いた後、腫れの痒みで


日曜日の夜からまともに眠れなかったけど



昨日はぐっすり音符



今度は刺されないようなぶ厚い手袋しなければにひひ