右手の腫れが
やっとひいてきた
手の指と甲がパツンパツンになって
箸も握れないくらいでして
右手で車のキーは回せなく
ハンドルも握れなく
お財布から小銭も取りにくく
でも出来るようになった
まだ完全なグーは出来ないけど
かなりグーに近づいてきた
痛みが引いた後、腫れの痒みで
日曜日の夜からまともに眠れなかったけど
昨日はぐっすり
今度は刺されないようなぶ厚い手袋しなければ

手の指と甲がパツンパツンになって
箸も握れないくらいでして

右手で車のキーは回せなく
ハンドルも握れなく

お財布から小銭も取りにくく

でも出来るようになった

まだ完全なグーは出来ないけど
かなりグーに近づいてきた

痛みが引いた後、腫れの痒みで
日曜日の夜からまともに眠れなかったけど
昨日はぐっすり

今度は刺されないようなぶ厚い手袋しなければ
