yumi737さんのブログ -215ページ目

晴れ~(^^)

久しぶり晴れました~


青い空に白い雲がいい感じ(^^)


今年初めての夏って感じかな^^;


よって


今から日焼けしに一人で海に行ってきます


あっ


目は幸いにも大丈夫そうです


少~しだけ腫れ気味だけど


ほかの方にはほとんどわからないと思います(^^)


若干目の奥が気になるけど^^;

痛ぃ~~(>_<)

バッティングセンターで打ってたら


ファールチップを


まともに左眼球に当ててしまった(>_<)


お金入れて3球目かな?


マヂ痛かった~~


当たっ瞬間、左目が真っ暗にショック!


少ししてジワジワ見えるようになったけど


残りの球打てるだけ見えなく


交互に打ってた現役の球児かな?


残り打っていいよ(;_;)って言って


ボックス出て来ました^^;


休憩してる間に視力は回復したけど


次の順番打つ気力もなく


球児らしき子に続けてていいよ(^^)って言ったけど^^;


大丈夫ですか?って声かけられた^^;


帰って鏡見たけど


目は充血して軽~く腫れてるし^^;痛みは治まったけどね


青あざになるかな~(>_<)


これで青あざになったら


漫画のボクサーです^^;


バレーのボールなら目の辺りに当たっても


ボールが大きいから全体的に広がるけど


これでもか~ビックリマークってくらい眼球にフィットしたからな~


ファールチップとはいえ


120㌔のボール(>_<)


顔に当てたのは生まれて初めてです


目が潰れなくてよかった^^;


墓参りしてからバッティングセンター行けばよかったかな?^^;


このへんの墓参りは夕方が主なんです


なのでこれから行きますm(__)m


なんか目の奥が頭痛みたいに違和感感じる(>_<)

無念の再々試合

高校野球の高知対如水館


9×3で高知が勝ちました


如水館残念でしたね~(>_<)


史上初の、雨天による2試合連続のノーゲーム


1試合目も2試合目も如水館がリードしていながらノーゲーム


2試合も試合途中でのノーゲームで


ピッチャーの調整も大変だったと思います


でもよく頑張りました♪


雨による順延のため


青森代表の試合は日曜日になりました


待ち遠しい~(>_<)