yumi737さんのブログ -214ページ目

海水浴で気付いた事

日焼けしに来て気付いた事があります


自分が来たのは青森の太平洋


日中一番気温が上がりやすい2時頃は


太陽は西よりにあります


海は東側にあるのでみんな東側を向いてます


なので背中側が一番焼ける


これ、日本海側の海水浴に行ったら


逆に胸側が焼けるのでは?


現実、昨日5時間くらい日焼けしてたのですが


寝てる時は別として、たまに起きて海見たりする時間も多く


背中だけが痛く、胸側は全然痛くない


気のせいでしょうか?^^;


今日は昨日よりたくさん人がいます♪


女の子、結構ビキニ着てる人多いですよね~


女性のみなさん


多少太ってても、水着全然オッケーですよ(^^)


今日は外国人もいる♪

ヒリヒリ~

背中がヒリヒリです^^;


今日も行ってくるかな♪


今日は日焼けっていうより


砂浜歩いてくるかな


昨日行って思ったんですけど


砂浜歩くのって


今のアキレス腱痛のリハビリに良いような


裸足で歩くと負荷がかからないというか


痛く感じなかったんですよね~


今日も天気いいし行って来るかな(^^)


車で一時間ちょっとくらい^^;


あっ


昨夜は星がめっちゃ綺麗だったな~


ちょうど流星群が見えるってやってたから見てたけど


一個しか見れなかったです^^;


そうだ、この天気


梅雨明けたのでは?


今年は東北地方は宣言しないって言ってたけど^^;

ガラガラっしょ(^^)

yumi737さんのブログ-090814_123419.jpg


yumi737さんのブログ-090814_123455.jpg


シート広げ放題っす(^0^)/


田舎の特権だね~^^;


ただいま27度


くそ暑いって事はないけど


風もあって絶好の天気です(^^)


なんか天気良くてか?


ぶつけた反動か?


ぶつけた方の左目の視力がかなりいい^^;


どうやら眼球への打撲はあるけど大丈夫そうです^^;


腕とかに当てても痛いはずだから


目に当てても痛いはずですよね^^;


心配いただいたブロ友さん、ありがとうございます(^^)