yumi737さんのブログ -156ページ目

快晴~♪

大晦日は快晴です♪



今日はほんとに天気荒れるのでしょうか!?



ところで



ブロ友の皆さまへ



本年も



統一制のないブログにガーン



お付き合いいただき



ありがとうございましたm(__)m



宜しければまた



来年もお付き合いくださいませm(__)m



そして



よいお正月になりますように(^_^)

雪降ってきた

年末から年明けにかけて北日本は雪になるみたいですね



スノボーやりに行きたいな^^;



話変わるけど



ナマコが解禁になったんですけど



居酒屋にはもう出てるのかな



今年は高いような話なので店にはそんなに出ないかな



値段高めでもいいからメニューに出してもらいたい(>_<)



ナマコ酢が大好きなんですよ~(^^)



あのコリコリがビックリマーク



小さい頃は嫌いだったのにね^^;

明日も仕事

まぁ、のんびりいきましょう~




でも、夜は同級生と飲みに行くかな^^;




皆さん




年末で忙しいとは思いますが




くれぐれもお体には気をつけてくださいねニコニコ