雪降ってきた
年末から年明けにかけて北日本は雪になるみたいですね
スノボーやりに行きたいな^^;
話変わるけど
ナマコが解禁になったんですけど
居酒屋にはもう出てるのかな
今年は高いような話なので店にはそんなに出ないかな
値段高めでもいいからメニューに出してもらいたい(>_<)
ナマコ酢が大好きなんですよ~(^^)
あのコリコリが
小さい頃は嫌いだったのにね^^;
スノボーやりに行きたいな^^;
話変わるけど
ナマコが解禁になったんですけど
居酒屋にはもう出てるのかな
今年は高いような話なので店にはそんなに出ないかな
値段高めでもいいからメニューに出してもらいたい(>_<)
ナマコ酢が大好きなんですよ~(^^)
あのコリコリが

小さい頃は嫌いだったのにね^^;