雪降ってきた | yumi737さんのブログ

雪降ってきた

年末から年明けにかけて北日本は雪になるみたいですね



スノボーやりに行きたいな^^;



話変わるけど



ナマコが解禁になったんですけど



居酒屋にはもう出てるのかな



今年は高いような話なので店にはそんなに出ないかな



値段高めでもいいからメニューに出してもらいたい(>_<)



ナマコ酢が大好きなんですよ~(^^)



あのコリコリがビックリマーク



小さい頃は嫌いだったのにね^^;