「彩香」と書いて | yumi737さんのブログ

「彩香」と書いて

サヤカと読む



なぜサヤカ?



お手伝いに行ってるバレー部の子にいるんだけど



芸能人でも案外いますよね~ガーン



絶対



初対面では



「アヤカ」さん?



って言われますよねガーン