寝ぼけ | yumi737さんのブログ

寝ぼけ

昨日の土曜日に



今日は朝から仕事休みビックリマークって気持ちで試合見に行った事もあってか



今朝



目が覚めて時計見たら8時半!?



やばっビックリマーク遅刻ショック!



急いで起きて仕事着履きながら



!?



携帯の目覚ましの設定見ながら



何で目覚まし止めて寝たんだろ!?って



冷静になって考えてみたら



!?今日は月曜日?



あれっ!?



もう一度冷静に考えて



昨日試合見に行ったのは土曜日だよね



って事は今日は日曜日だよね!?ガーン



日曜日じゃんニコニコ



久しぶりに寝ぼけてしまったにひひ



俺としたことがガーン