一気にシラけたね~ | yumi737さんのブログ

一気にシラけたね~

このタイミングに高野連に報告って・・・



今日以前には分からなかった?



本当だったとしても、誰が信じるの



ベンチ外の選手でもなく



幽霊部員でもなく



試合にも出てた選手ですよね



それも三人もむかっ



裏切られた感じショック!



今日なんか、地元のお昼のニュースで帰郷音符って大々的にやってたのに



夕方のニュースなんかお通夜状態



そりゃそうだよね



金曜日の決勝進出した時は、テレビ局のアナウンサーも本当に喜んで放送してたのに



今日も予定では生徒さん達生出演の予定だったはずなのに



アナウンサーもガッカリしてたのでは



停学のニュースを報じたあとは、高校野球の事に関しては一切触れなかったもんねガーン



本当に暗い放送だったニコニコ



処分は高野連の連絡待ちっていうけど



事の重大さを理解してるのなら



自ら先に重い処分を決めた方がいいのでは



俺が監督だったら



最低一年は部活停止にさせるけどね



三人もだもん



昔からそういう噂の多い学校だったけど



最近聞かないから変わったんだな~って感じだったけど



やっぱり変わってないね



決勝で応援してくれた全国の皆さんに



本当申し訳ないです