一気にシラけたね~
このタイミングに高野連に報告って・・・
今日以前には分からなかった?
本当だったとしても、誰が信じるの
ベンチ外の選手でもなく
幽霊部員でもなく
試合にも出てた選手ですよね
それも三人も
裏切られた感じ
今日なんか、地元のお昼のニュースで帰郷
って大々的にやってたのに
夕方のニュースなんかお通夜状態
そりゃそうだよね
金曜日の決勝進出した時は、テレビ局のアナウンサーも本当に喜んで放送してたのに
今日も予定では生徒さん達生出演の予定だったはずなのに
アナウンサーもガッカリしてたのでは
停学のニュースを報じたあとは、高校野球の事に関しては一切触れなかったもんね
本当に暗い放送だった
処分は高野連の連絡待ちっていうけど
事の重大さを理解してるのなら
自ら先に重い処分を決めた方がいいのでは
俺が監督だったら
最低一年は部活停止にさせるけどね
三人もだもん
昔からそういう噂の多い学校だったけど
最近聞かないから変わったんだな~って感じだったけど
やっぱり変わってないね
決勝で応援してくれた全国の皆さんに
本当申し訳ないです
今日以前には分からなかった?
本当だったとしても、誰が信じるの
ベンチ外の選手でもなく
幽霊部員でもなく
試合にも出てた選手ですよね
それも三人も

裏切られた感じ

今日なんか、地元のお昼のニュースで帰郷
って大々的にやってたのに夕方のニュースなんかお通夜状態
そりゃそうだよね
金曜日の決勝進出した時は、テレビ局のアナウンサーも本当に喜んで放送してたのに
今日も予定では生徒さん達生出演の予定だったはずなのに
アナウンサーもガッカリしてたのでは
停学のニュースを報じたあとは、高校野球の事に関しては一切触れなかったもんね

本当に暗い放送だった

処分は高野連の連絡待ちっていうけど
事の重大さを理解してるのなら
自ら先に重い処分を決めた方がいいのでは
俺が監督だったら
最低一年は部活停止にさせるけどね
三人もだもん
昔からそういう噂の多い学校だったけど
最近聞かないから変わったんだな~って感じだったけど
やっぱり変わってないね
決勝で応援してくれた全国の皆さんに
本当申し訳ないです