結果は
2位でした
でも
うちの市内が家庭婦人で2位になったのは
多分初めて
今回も奇跡の重なり
市の部は全部で10市
前もって組み合わせが分かってたんだけど
抽選なのに強豪のチームが全て反対側のブロックに固まるという
この偶然って
うまくいけば決勝までいける
って意気込んで試合に
反対のブロックは優勝への潰し合いって感じの凄まじい試合
特に準決勝は凄かった
フルセットまでいき、最後何度デュースになったか
県民体育大会なので、各市上手い人を集めたりしてるからお互い特にレベルが高い
うちも順調に全てストレート勝ちで決勝進出
あのチームと戦うとは

まぁ失うのは何もないし、2位確定した段階で満足だったので
ボロ負けしてもいいから、楽しもう
と言うことで決勝の試合開始
最初、10点目標に頑張ろう
ってはじめたけど
なんかみんな頑張ってる
相手も準決勝での疲れからか
何だかんだで1セット目15点取れた
2セット目、出だしから0×7の一方的な展開
ここまでか?って思ったら
ここから挽回

なんか点差を縮めてく
たしか2回とも相手が先にタイムを取るという
思わぬ展開に
奇跡で追い付かないかな~って思ったけど
結果17点まで取れたという
案外試合になってたじゃん
試合後の表彰式では納得の2位表彰
ハイタッチでママさん達を迎え、みんな笑顔
でも時計の針はもう7時30分?
会場側もこんなに遅くなるとは思ってなかったらしく
体育館を利用しようとした一般のお客さんが待ってるという
これから帰って打ち上げ
居酒屋に集合したのは9時30分
試合を振り返ったりいろいろ
0時近くにやっと帰れると思ったら二次会
二次会を深夜2時くらいに終了してやっと帰れると思ったら
ママさん二人に何か食べに行きたい
って呼び止められ


三人でご飯を食べに行き
結局家に帰ったのは4時30分


今日仕事だったので
3時間くらい睡眠
ママさんもタフだね~~
おじさんは試合はしてないけどヘトヘトでした
でも楽しい一日だったね

でも
うちの市内が家庭婦人で2位になったのは
多分初めて

今回も奇跡の重なり

市の部は全部で10市
前もって組み合わせが分かってたんだけど
抽選なのに強豪のチームが全て反対側のブロックに固まるという

この偶然って

うまくいけば決勝までいける
って意気込んで試合に反対のブロックは優勝への潰し合いって感じの凄まじい試合

特に準決勝は凄かった

フルセットまでいき、最後何度デュースになったか
県民体育大会なので、各市上手い人を集めたりしてるからお互い特にレベルが高い

うちも順調に全てストレート勝ちで決勝進出

あのチームと戦うとは


まぁ失うのは何もないし、2位確定した段階で満足だったので
ボロ負けしてもいいから、楽しもう
と言うことで決勝の試合開始
最初、10点目標に頑張ろう
ってはじめたけどなんかみんな頑張ってる

相手も準決勝での疲れからか
何だかんだで1セット目15点取れた

2セット目、出だしから0×7の一方的な展開

ここまでか?って思ったら
ここから挽回


なんか点差を縮めてく

たしか2回とも相手が先にタイムを取るという
思わぬ展開に奇跡で追い付かないかな~って思ったけど

結果17点まで取れたという

案外試合になってたじゃん

試合後の表彰式では納得の2位表彰

ハイタッチでママさん達を迎え、みんな笑顔

でも時計の針はもう7時30分?

会場側もこんなに遅くなるとは思ってなかったらしく
体育館を利用しようとした一般のお客さんが待ってるという

これから帰って打ち上げ

居酒屋に集合したのは9時30分

試合を振り返ったりいろいろ
0時近くにやっと帰れると思ったら二次会

二次会を深夜2時くらいに終了してやっと帰れると思ったら

ママさん二人に何か食べに行きたい
って呼び止められ


三人でご飯を食べに行き

結局家に帰ったのは4時30分



今日仕事だったので
3時間くらい睡眠
ママさんもタフだね~~
おじさんは試合はしてないけどヘトヘトでした

でも楽しい一日だったね
