結果は | yumi737さんのブログ

結果は

2位でしたガーン



でも



うちの市内が家庭婦人で2位になったのは



多分初めて音符



今回も奇跡の重なりにひひ



市の部は全部で10市



前もって組み合わせが分かってたんだけど



抽選なのに強豪のチームが全て反対側のブロックに固まるという目



この偶然ってガーン



うまくいけば決勝までいける!!って意気込んで試合に



反対のブロックは優勝への潰し合いって感じの凄まじい試合ショック!



特に準決勝は凄かったニコニコ



フルセットまでいき、最後何度デュースになったか



県民体育大会なので、各市上手い人を集めたりしてるからお互い特にレベルが高いショック!



うちも順調に全てストレート勝ちで決勝進出音符



あのチームと戦うとはショック!ショック!



まぁ失うのは何もないし、2位確定した段階で満足だったので



ボロ負けしてもいいから、楽しもうニコニコと言うことで決勝の試合開始音符



最初、10点目標に頑張ろうビックリマークってはじめたけど



なんかみんな頑張ってるガーン



相手も準決勝での疲れからか



何だかんだで1セット目15点取れたにひひ



2セット目、出だしから0×7の一方的な展開ガーン



ここまでか?って思ったら



ここから挽回ビックリマークガーン



なんか点差を縮めてく目



たしか2回とも相手が先にタイムを取るというガーン思わぬ展開に



奇跡で追い付かないかな~って思ったけどニコニコ



結果17点まで取れたという音符



案外試合になってたじゃんにひひ



試合後の表彰式では納得の2位表彰音符



ハイタッチでママさん達を迎え、みんな笑顔ニコニコ



でも時計の針はもう7時30分?ショック!



会場側もこんなに遅くなるとは思ってなかったらしく



体育館を利用しようとした一般のお客さんが待ってるというガーン



これから帰って打ち上げショック!



居酒屋に集合したのは9時30分ニコニコ



試合を振り返ったりいろいろ



0時近くにやっと帰れると思ったら二次会ニコニコ



二次会を深夜2時くらいに終了してやっと帰れると思ったらショック!



ママさん二人に何か食べに行きたいビックリマークって呼び止められショック!ショック!ショック!



三人でご飯を食べに行きニコニコ



結局家に帰ったのは4時30分ショック!ショック!ショック!



今日仕事だったのでガーン3時間くらい睡眠ニコニコ



ママさんもタフだね~~



おじさんは試合はしてないけどヘトヘトでしたガーン



でも楽しい一日だったねニコニコ