何を言われようが | yumi737さんのブログ

何を言われようが

明日は青森県人として



青森県代表の



光星学院を応援しますニコニコ



なになに



光星学院のベンチ入り18人には



地元出身が一人もいない?



なんでこんな嘘を平気でネットに書き込むのか



意味わからんむかっ



そりゃ少ないですよ



だからと言って



一生懸命青森県代表として戦ってるのに



青森県人が応援しなくてどうすんのガーン



スポーツ留学って



なぜ野球だけこんな叩かれるのか



サッカーだってバレーだってあるのに



今に始まった事じゃなく



ずっと昔からあるわけで



それでも結果残せなかったのに



結果が出たら叩かれるガーン



不思議だね~にひひ



高いレベルのところで自分の力を試したい



スポーツ経験者なら誰でも一度は思うと思うけど



県外に行ったらダメなのでしょうか



それじゃスポーツのレベルは上がりませんショック!



結果はどうあれ



明日はどちらも精一杯戦ってもらいたいですねニコニコ



せっかく明日テレビ観戦したかったのに



県民体育大会に、市の家庭婦人の部のマネージャーとして行かないといけないので



残念ながら見れませんショック!



でも



自分達も優勝目指して頑張ります!!