何を言われようが
明日は青森県人として
青森県代表の
光星学院を応援します
なになに
光星学院のベンチ入り18人には
地元出身が一人もいない?
なんでこんな嘘を平気でネットに書き込むのか
意味わからん
そりゃ少ないですよ
だからと言って
一生懸命青森県代表として戦ってるのに
青森県人が応援しなくてどうすんの
スポーツ留学って
なぜ野球だけこんな叩かれるのか
サッカーだってバレーだってあるのに
今に始まった事じゃなく
ずっと昔からあるわけで
それでも結果残せなかったのに
結果が出たら叩かれる
不思議だね~
高いレベルのところで自分の力を試したい
スポーツ経験者なら誰でも一度は思うと思うけど
県外に行ったらダメなのでしょうか
それじゃスポーツのレベルは上がりません
結果はどうあれ
明日はどちらも精一杯戦ってもらいたいですね
せっかく明日テレビ観戦したかったのに
県民体育大会に、市の家庭婦人の部のマネージャーとして行かないといけないので
残念ながら見れません
でも
自分達も優勝目指して頑張ります
青森県代表の
光星学院を応援します

なになに
光星学院のベンチ入り18人には
地元出身が一人もいない?
なんでこんな嘘を平気でネットに書き込むのか
意味わからん

そりゃ少ないですよ
だからと言って
一生懸命青森県代表として戦ってるのに
青森県人が応援しなくてどうすんの

スポーツ留学って
なぜ野球だけこんな叩かれるのか
サッカーだってバレーだってあるのに
今に始まった事じゃなく
ずっと昔からあるわけで
それでも結果残せなかったのに
結果が出たら叩かれる

不思議だね~

高いレベルのところで自分の力を試したい
スポーツ経験者なら誰でも一度は思うと思うけど
県外に行ったらダメなのでしょうか
それじゃスポーツのレベルは上がりません

結果はどうあれ
明日はどちらも精一杯戦ってもらいたいですね

せっかく明日テレビ観戦したかったのに
県民体育大会に、市の家庭婦人の部のマネージャーとして行かないといけないので
残念ながら見れません

でも
自分達も優勝目指して頑張ります
