今年はきてるかも(^_^;)
いつもお手伝いに行ってるママさんバレー
決して強いわけではないんだけど
今年は春先の県大会で運よく優勝
先日の県大会でも組み合わせがよく準優勝
大震災で大変な年なんだけど
バレーに関してはまぁまぁ(^_^;)
そしてそして
今日お手伝いに行ったら
新しいメンバーが加わるらしく
今日早速来てくれたんです
年齢は30歳?
身長は160チョイくらいかな
そして
ママさんなのに
今日見た感じ、ジャンプ力50センチ以上楽に跳んでると思います
レシーブの動きと速さ
スパイクの確実さ
どこか大学でやってたのかな
オールラウンドプレーヤー
この即戦力は貴重な存在
今までは運で勝ってた感じだったけど
これからは実力で常に上位にいける感じも夢ではないし
県大会優勝で全国大会出場も、夢では無くなる日が来るかも
って言うのは言いすぎかもしれないけど
でも
今年はきてるかも知れないです
うちのチーム
決して強いわけではないんだけど
今年は春先の県大会で運よく優勝
先日の県大会でも組み合わせがよく準優勝
大震災で大変な年なんだけど
バレーに関してはまぁまぁ(^_^;)
そしてそして
今日お手伝いに行ったら
新しいメンバーが加わるらしく
今日早速来てくれたんです
年齢は30歳?
身長は160チョイくらいかな
そして
ママさんなのに
今日見た感じ、ジャンプ力50センチ以上楽に跳んでると思います

レシーブの動きと速さ
スパイクの確実さ
どこか大学でやってたのかな
オールラウンドプレーヤー
この即戦力は貴重な存在

今までは運で勝ってた感じだったけど
これからは実力で常に上位にいける感じも夢ではないし
県大会優勝で全国大会出場も、夢では無くなる日が来るかも

って言うのは言いすぎかもしれないけど

でも
今年はきてるかも知れないです
うちのチーム
