今年はきてるかも(^_^;) | yumi737さんのブログ

今年はきてるかも(^_^;)

いつもお手伝いに行ってるママさんバレー



決して強いわけではないんだけど



今年は春先の県大会で運よく優勝



先日の県大会でも組み合わせがよく準優勝



大震災で大変な年なんだけど



バレーに関してはまぁまぁ(^_^;)



そしてそして



今日お手伝いに行ったら



新しいメンバーが加わるらしく



今日早速来てくれたんです



年齢は30歳?



身長は160チョイくらいかな



そして



ママさんなのに



今日見た感じ、ジャンプ力50センチ以上楽に跳んでると思います目



レシーブの動きと速さ



スパイクの確実さ



どこか大学でやってたのかな



オールラウンドプレーヤー



この即戦力は貴重な存在ガーン



今までは運で勝ってた感じだったけど



これからは実力で常に上位にいける感じも夢ではないし



県大会優勝で全国大会出場も、夢では無くなる日が来るかもにひひ



って言うのは言いすぎかもしれないけどガーン



でも



今年はきてるかも知れないです



うちのチームガーン