97%(゚_゚ | yumi737さんのブログ

97%(゚_゚

東北電力の電力利用状況が



午前中に97%を超えましたショック!



今は94%に下がったけど



やばいよね~ガーン



先週?の



新潟の水害があってから



特に厳しいですニコニコ



会社はクーラーはつけてないし



蛍光灯も消してる



これ以上節電しようがないんだけどガーン



今日もアオモリは暑いですニコニコ