恵みの雨♪ | yumi737さんのブログ

恵みの雨♪

皆さん



暑さによる体調は大丈夫でしょうか



最近の力仕事とバレーのお手伝いで



おととい体重が58.6㌔にショック!



食事は全く変わらないのに



汗って凄いねガーン



ここ2週間で4㌔くらい落ちてるガーン



今日は久しぶりに雨が降った



通り雨だけどにひひ



ちょうど市内に雨が降って



やんだ頃にちょうど打ち合わせに行ったんだけど



向かった打ち合わせ場所に近づくにつれて雨が



それも豪雨ショック!



強風ショック!



落雷とショック!



凄かったね~ニコニコ



でも



あれだけ途中豪雨で水浸しだった道路が



打ち合わせ終わって帰り道



道路は何事もなかったように乾いてましたガーン



乾くのはやっビックリマーク