求部活動?
木曜日のママさんバレーのお手伝いに
中学の娘さんがいるママさん絡みで
市内の中学校のバレー部の娘達が遊びに来たわけです
1年生から3年生まで6人かな
それも膝のサポーター付けたまま
人数も少ない事もあり
試合形式でその中学生を入れたわけです
残念な事に
教える先生が悪いのかバレーにならない
1年生は多分バレーボール知らない
これでは市内のレベル上がるはずないな~って思いつつ
とりあえず3年生の子は高校でも使えそうだったので
練習中にも関わらず聞いてみました
中学卒業したらどこの高校行くの?
○○高校です
って
残念ながらお手伝いに行ってる高校とは違う別の市内の高校
ふ~ん、って話しは終わらせたけど
でもその高校のバレー部
来年はおそらく部員1人か2人しか居ないから活動しないのでは?っとは思いながら
その事は言わなかったけど
お手伝いに行ってる高校も1年生2人しか居ないから
来年まではいいけど
再来年はやばい状況
俺が求活する事もないんだけど
チャンスがあるのなら声かけてみないとね
明日は全く関係ないけど、初めて中体連の試合見に行ってきます
不審者に見られたらやばいので求活はしないけどね
中学の娘さんがいるママさん絡みで
市内の中学校のバレー部の娘達が遊びに来たわけです
1年生から3年生まで6人かな
それも膝のサポーター付けたまま
人数も少ない事もあり
試合形式でその中学生を入れたわけです
残念な事に
教える先生が悪いのかバレーにならない

1年生は多分バレーボール知らない

これでは市内のレベル上がるはずないな~って思いつつ
とりあえず3年生の子は高校でも使えそうだったので
練習中にも関わらず聞いてみました
中学卒業したらどこの高校行くの?
○○高校です
って残念ながらお手伝いに行ってる高校とは違う別の市内の高校
ふ~ん、って話しは終わらせたけど
でもその高校のバレー部
来年はおそらく部員1人か2人しか居ないから活動しないのでは?っとは思いながら
その事は言わなかったけど

お手伝いに行ってる高校も1年生2人しか居ないから
来年まではいいけど
再来年はやばい状況

俺が求活する事もないんだけど
チャンスがあるのなら声かけてみないとね

明日は全く関係ないけど、初めて中体連の試合見に行ってきます
不審者に見られたらやばいので求活はしないけどね
