求部活動? | yumi737さんのブログ

求部活動?

木曜日のママさんバレーのお手伝いに



中学の娘さんがいるママさん絡みで



市内の中学校のバレー部の娘達が遊びに来たわけです



1年生から3年生まで6人かな



それも膝のサポーター付けたまま



人数も少ない事もあり



試合形式でその中学生を入れたわけです



残念な事に



教える先生が悪いのかバレーにならないガーン



1年生は多分バレーボール知らないにひひ



これでは市内のレベル上がるはずないな~って思いつつ



とりあえず3年生の子は高校でも使えそうだったので



練習中にも関わらず聞いてみました



中学卒業したらどこの高校行くの?



○○高校ですニコニコって



残念ながらお手伝いに行ってる高校とは違う別の市内の高校



ふ~ん、って話しは終わらせたけど



でもその高校のバレー部



来年はおそらく部員1人か2人しか居ないから活動しないのでは?っとは思いながら



その事は言わなかったけどガーン



お手伝いに行ってる高校も1年生2人しか居ないから



来年まではいいけど



再来年はやばい状況ショック!



俺が求活する事もないんだけど



チャンスがあるのなら声かけてみないとねガーン



明日は全く関係ないけど、初めて中体連の試合見に行ってきます



不審者に見られたらやばいので求活はしないけどねにひひ