いよいよ高校総体! | yumi737さんのブログ

いよいよ高校総体!

明日が最後の試合にならないように



まずは2勝しないと日曜日に進めないショック!



とにかく試合を楽しんでもらいたいです音符



見に行けない予定だったけど



行けるかもニコニコ



がんばれ~!!