あと2回かな
今週末に行われる高校総体
結果次第では
3年生最後の試合
もしそうなると
3年生含めてのお手伝いの練習は
あと2回かな
ん~~
寂しいね~
今週末大会だというのに
3年生3人は
ただいま絶不調中~
しかも2年生一人は怪我するという
間に合うかどうか?
先日の自動車で怪我した3年生の大砲の子は治ったのでいいけど
調子は回復するのか?
悔いのないように
教えられる事は教えたいと思います
そして
青春を存分に味わってもらいたいです
結果次第では
3年生最後の試合
もしそうなると
3年生含めてのお手伝いの練習は
あと2回かな
ん~~
寂しいね~
今週末大会だというのに
3年生3人は
ただいま絶不調中~

しかも2年生一人は怪我するという
間に合うかどうか?
先日の自動車で怪我した3年生の大砲の子は治ったのでいいけど
調子は回復するのか?
悔いのないように
教えられる事は教えたいと思います

そして
青春を存分に味わってもらいたいです
