あと2回かな | yumi737さんのブログ

あと2回かな

今週末に行われる高校総体



結果次第では



3年生最後の試合



もしそうなると



3年生含めてのお手伝いの練習は



あと2回かな



ん~~



寂しいね~



今週末大会だというのに



3年生3人は



ただいま絶不調中~ガーン



しかも2年生一人は怪我するという



間に合うかどうか?



先日の自動車で怪我した3年生の大砲の子は治ったのでいいけど



調子は回復するのか?



悔いのないように



教えられる事は教えたいと思いますにひひ



そして



青春を存分に味わってもらいたいです音符