未曾有の出来事
いつもお手伝いに行ってるママさんバレーのチーム
今日、県大会があったらしく
自分達は高校のお手伝いがあったから行かなかったんですけど
さっきママさんからメールがあり
単なる試合の打ち上げのメールかと思ったら
優勝して
全国大会出場になったと



今日は4月1日???
いゃいゃ
優勝?
ありえないでしょう
対戦相手が全部棄権したとか
今から祝勝会らしいので
高校女子のコーチしてる同級生と一緒に
事情聴取してきます
今日、県大会があったらしく
自分達は高校のお手伝いがあったから行かなかったんですけど
さっきママさんからメールがあり
単なる試合の打ち上げのメールかと思ったら
優勝して
全国大会出場になったと




今日は4月1日???
いゃいゃ

優勝?
ありえないでしょう

対戦相手が全部棄権したとか

今から祝勝会らしいので
高校女子のコーチしてる同級生と一緒に
事情聴取してきます
