風邪
朝から喉がイガイガ
鼻水ダラダラ
先週朝方の気温の低さで
やられたみたいです
日中は気温高めなんだけど
でも風邪流行ってるみたいですね
調子が悪い時に限ってバレーのお手伝いが休みの日という
このタイミングは何なんでしょう
この感じだと
明日は大丈夫な気が
皆さんも
お気をつけて

鼻水ダラダラ

先週朝方の気温の低さで
やられたみたいです
日中は気温高めなんだけど
でも風邪流行ってるみたいですね
調子が悪い時に限ってバレーのお手伝いが休みの日という
このタイミングは何なんでしょう
この感じだと
明日は大丈夫な気が

皆さんも
お気をつけて
