風邪 | yumi737さんのブログ

風邪

朝から喉がイガイガニコニコ



鼻水ダラダラニコニコ



先週朝方の気温の低さで



やられたみたいです



日中は気温高めなんだけど



でも風邪流行ってるみたいですね



調子が悪い時に限ってバレーのお手伝いが休みの日という



このタイミングは何なんでしょう



この感じだと



明日は大丈夫な気がガーン



皆さんも



お気をつけてガーン