ズームインサタデーは | yumi737さんのブログ

ズームインサタデーは

ズムサタは4月からも継続なんですねニコニコ



ワーィ音符ワーィ音符



土曜日の朝の



ズムサタだけは譲れないニコニコ



あの自然体な高校生やらのインタビューとかが



やたらと笑えますニコニコ