なんだかな~
昨日救助されて
今日テレビカメラが病室に入る?
どうなのそれ?
もう少しゆっくりさせなよ
なんか
ニュースのネタ急いでるとしか考えられない
「今の体調は大丈夫ですか?」
本人は大丈夫って言ってたけど
9日間も救助待ってたのに、
昨日の今日ですよ
大丈夫なわけないじゃん
そんな質問していながら
「体調治ったらやりたいことは?」って
なにその質問の流れ
変な記者
昨日父親から聞いた会見での情報だけで十分では?
精神的なショックも受けてるだろうし
もう少しゆっくりさせてあげたいな~
震災後一度は連絡取ったみたいだけど
それにしても本当に良く辛抱しましたね~
昨日の夕方NHKの一報聞いた時は
マジ鳥肌が立ちました
雪降った日も何日かあったし
朝夕は氷点下もあったのに
部屋という空間にいれたから、幸いだったんでしょうね
今日テレビカメラが病室に入る?
どうなのそれ?
もう少しゆっくりさせなよ

なんか
ニュースのネタ急いでるとしか考えられない
「今の体調は大丈夫ですか?」
本人は大丈夫って言ってたけど
9日間も救助待ってたのに、
昨日の今日ですよ
大丈夫なわけないじゃん

そんな質問していながら
「体調治ったらやりたいことは?」って
なにその質問の流れ
変な記者
昨日父親から聞いた会見での情報だけで十分では?
精神的なショックも受けてるだろうし
もう少しゆっくりさせてあげたいな~
震災後一度は連絡取ったみたいだけど
それにしても本当に良く辛抱しましたね~
昨日の夕方NHKの一報聞いた時は
マジ鳥肌が立ちました
雪降った日も何日かあったし
朝夕は氷点下もあったのに
部屋という空間にいれたから、幸いだったんでしょうね
