なんだかな~ | yumi737さんのブログ

なんだかな~

昨日救助されて



今日テレビカメラが病室に入る?



どうなのそれ?



もう少しゆっくりさせなよショック!



なんか



ニュースのネタ急いでるとしか考えられない



「今の体調は大丈夫ですか?」


本人は大丈夫って言ってたけど



9日間も救助待ってたのに、



昨日の今日ですよ



大丈夫なわけないじゃんむかっ



そんな質問していながら



「体調治ったらやりたいことは?」って



なにその質問の流れ



変な記者



昨日父親から聞いた会見での情報だけで十分では?



精神的なショックも受けてるだろうし



もう少しゆっくりさせてあげたいな~



震災後一度は連絡取ったみたいだけど



それにしても本当に良く辛抱しましたね~



昨日の夕方NHKの一報聞いた時は



マジ鳥肌が立ちました



雪降った日も何日かあったし



朝夕は氷点下もあったのに



部屋という空間にいれたから、幸いだったんでしょうねニコニコ