携帯のアラーム
いつも携帯のアラームは
完全に起きる時間と
その1時間前との二回セットして寝てるんですけど
今朝
完全に起きる時間で起きたら
地震以来枕元に置いてた懐中電灯が点いてて(゚.゚)
どうやら
一回目のアラームの時
寝ぼけて懐中電灯のスイッチを入れてたみたいです
馬鹿で~~
完全に起きる時間と
その1時間前との二回セットして寝てるんですけど
今朝
完全に起きる時間で起きたら
地震以来枕元に置いてた懐中電灯が点いてて(゚.゚)
どうやら
一回目のアラームの時
寝ぼけて懐中電灯のスイッチを入れてたみたいです

馬鹿で~~
