携帯のアラーム | yumi737さんのブログ

携帯のアラーム

いつも携帯のアラームは



完全に起きる時間と



その1時間前との二回セットして寝てるんですけど



今朝



完全に起きる時間で起きたら



地震以来枕元に置いてた懐中電灯が点いてて(゚.゚)



どうやら



一回目のアラームの時



寝ぼけて懐中電灯のスイッチを入れてたみたいですガーン



馬鹿で~~ガーン