最近は | yumi737さんのブログ

最近は

寝る前に



筋トレしてるので



更新する間もなく



爆睡ガーン



自作の筋トレ器具を改造し



レッグエクステンション?なるもの



要は



座った状態で



足首に負荷をつけて



膝を伸ばしたり降ろしたり出来るように改造し



重りは20kg



ももの張り具合が良い感じ音符



目標ビックリマーク



助走をつけてのジャンプ力を



85センチにしたいニコニコ



最高到達点を295センチにしたい



若い頃は310センチはあったから



約25年で今は25センチは落ちたかなガーン



ちなみに身長は169センチくらいショック!



なので



筋トレでジャンプ力上がるかわからないけど



しばらく続けてみます



あっ



バーベルと腹筋もちゃんとやってますにひひ