心配ですね(>_<) | yumi737さんのブログ

心配ですね(>_<)

地震で被害に遭ってる富山の生徒さん



なんとか皆さん無事救助される事を願いますしょぼん



総理



今すぐにでも救助に行ける体制を整えてくださいね