明日はフィギュアスケート
観に行って来ます
今青森県で
はちのへ国体やってるんですけど
お隣り三沢市の会場ではフィギュアスケートやってて
鈴木明子さんと
村主章枝さんが出場してるらしいので
観に行って来ます
なぜ行きたいかというと
個人的に鈴木明子のファンでして
ちなみに
今日のSPは鈴木明子さんがトップ
村主章枝さんはニ位
明日のフリーはどうなるのでしょう
ちょっと楽しみ

今青森県で
はちのへ国体やってるんですけど
お隣り三沢市の会場ではフィギュアスケートやってて
鈴木明子さんと
村主章枝さんが出場してるらしいので
観に行って来ます
なぜ行きたいかというと
個人的に鈴木明子のファンでして

ちなみに
今日のSPは鈴木明子さんがトップ

村主章枝さんはニ位

明日のフリーはどうなるのでしょう
ちょっと楽しみ
