明日はフィギュアスケート | yumi737さんのブログ

明日はフィギュアスケート

観に行って来ます音符



今青森県で



はちのへ国体やってるんですけど



お隣り三沢市の会場ではフィギュアスケートやってて



鈴木明子さんと



村主章枝さんが出場してるらしいので



観に行って来ます



なぜ行きたいかというと





個人的に鈴木明子のファンでしてガーン



ちなみに



今日のSPは鈴木明子さんがトップ音符



村主章枝さんはニ位音符



明日のフリーはどうなるのでしょう



ちょっと楽しみ音符