組み合わせ決定 | yumi737さんのブログ

組み合わせ決定

来月の新人戦決勝大会の組み合わせが



今朝ホームページにアップされてました



お待ちかね音符ガーン



緊張にひひしながらクイックして



開いたら



あれっ!?



トーナメント表が載ってない!?



8校による4試合の組み合わせが載ってて



その下にリーグ表が!?



まぁ初戦の相手はとりあえずすぐ分かったんだけど



このリーグ表は何?



例年なら8校によるトーナメント方式なんだけど



今年は違うみたい



よくよく見たら



8校で一回戦戦って



勝った4校は



その4校による総当たり戦で順位を決めるらしい



へ~~~



って事は



4校で総当たりして各校3試合するって事だから



運っていうより



ほんとに実力が左右されるって事ですよね~



一回負けても次勝てばまだ2位のチャンスはあるって事



面白いじゃんにひひ



ところで



うちの初戦の対戦相手ですが



先日、県内で2番目に強いと思われる学校を破った学校ショック!



ハハハッビックリマーク



勝てるはずがないガーン



そもそもうちがこの大会に残ってる事自体が不思議なんだからガーン



でも



うちは失う物はな~~んにもないんだし



彼女達には思い切ってプレーしてもらいたいね



ミスしたって良いじゃん音符



消極的なプレーだけはしないように



強い学校と戦えるなんて



ある意味楽しみだし



自分からしたら羨ましいです音符ニコニコ