組み合わせ決定
来月の新人戦決勝大会の組み合わせが
今朝ホームページにアップされてました
お待ちかね

緊張
しながらクイックして
開いたら
あれっ
トーナメント表が載ってない
8校による4試合の組み合わせが載ってて
その下にリーグ表が
まぁ初戦の相手はとりあえずすぐ分かったんだけど
このリーグ表は何?
例年なら8校によるトーナメント方式なんだけど
今年は違うみたい
よくよく見たら
8校で一回戦戦って
勝った4校は
その4校による総当たり戦で順位を決めるらしい
へ~~~
って事は
4校で総当たりして各校3試合するって事だから
運っていうより
ほんとに実力が左右されるって事ですよね~
一回負けても次勝てばまだ2位のチャンスはあるって事
面白いじゃん
ところで
うちの初戦の対戦相手ですが
先日、県内で2番目に強いと思われる学校を破った学校
ハハハッ
勝てるはずがない
そもそもうちがこの大会に残ってる事自体が不思議なんだから
でも
うちは失う物はな~~んにもないんだし
彼女達には思い切ってプレーしてもらいたいね
ミスしたって良いじゃん
消極的なプレーだけはしないように
強い学校と戦えるなんて
ある意味楽しみだし
自分からしたら羨ましいです

今朝ホームページにアップされてました
お待ちかね


緊張
しながらクイックして開いたら
あれっ

トーナメント表が載ってない

8校による4試合の組み合わせが載ってて
その下にリーグ表が

まぁ初戦の相手はとりあえずすぐ分かったんだけど
このリーグ表は何?
例年なら8校によるトーナメント方式なんだけど
今年は違うみたい
よくよく見たら
8校で一回戦戦って
勝った4校は
その4校による総当たり戦で順位を決めるらしい
へ~~~
って事は
4校で総当たりして各校3試合するって事だから
運っていうより
ほんとに実力が左右されるって事ですよね~
一回負けても次勝てばまだ2位のチャンスはあるって事
面白いじゃん

ところで
うちの初戦の対戦相手ですが
先日、県内で2番目に強いと思われる学校を破った学校

ハハハッ

勝てるはずがない

そもそもうちがこの大会に残ってる事自体が不思議なんだから

でも
うちは失う物はな~~んにもないんだし
彼女達には思い切ってプレーしてもらいたいね
ミスしたって良いじゃん

消極的なプレーだけはしないように
強い学校と戦えるなんて
ある意味楽しみだし
自分からしたら羨ましいです

